ここは【千秋ユウ】が運営する個人サイトです。
趣味などで描いた作品や仕事の情報を載せています。
主に創作中心ですが、その時に好きなものを気ままに描いてます。
たまに腐・女性向け要素が入りますので、閲覧にはご注意下さい。


■作品について

当サイトに載せている画像・文章の加工、二次使用、無断転載は禁止です。
個人的な目的でもサイトやブログへのアップはご遠慮下さい。
待ち受けといった個人が楽しむ場合のみの保存をお願い致します。


■絵のご依頼について

キャラクターデザイン、挿絵、漫画など、コミックイラスト系を主にお引き受けしております。
ただし18禁相当の暴力表現や性的表現を含むイラスト、または政治・宗教に深く関わるものは基本的にお断りしております。
申し訳ございませんが、無償のイラスト制作のご相談は承っておりません。
すでにお決まりでしたら内容、日程、作成枚数、金額などを明記の上、お気軽にご相談下さい。

また何を伝手にご依頼に至ったのか教えて頂けると、今後の活動の参考になるので可能な範囲でお答え頂けると助かります。
例)登録サイトから。既刊の作品で知ったなど。

ご連絡は下記のアドレスの★を@に変えてご連絡下さいませ。

Email → chiaki82you★yahoo.co.jp

返信ご希望で一週間以内に返信がない場合はエラーの可能性が高いので、
お手数ですがもう一度送信して頂くか、下記のサブアドレスをご利用下さいませ。

Sub Email → chiaki82you★gmail.com


■profile

Name : 千秋 ユウ (ちあき ゆう)
関東出身
アドレスなどでyouのつづりにしていますが、発音はユー寄りです。 

inserted by FC2 system